※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chaa
ココロ・悩み

浮気相手が残したTwitterの過去のツイートが気になります。何か対処法はありますか?

Twitterについてです。
以前主人と付き合っている頃に、浮気をされました。
その相手も知っていて、Twitterを見ると、旦那との写メやノロケがかいてあります。
色々乗り越えて、結婚をし、今は子供もいます。
浮気相手にアカウント削除依頼したら、パスワードが分からなくなったと言って、未だに過去のツイートが残っているんです。
私自身も消えたか確認の為に検索するのも嫌だし、通報したりしましたが、約5年、相変わらず消される様子もないです。
もう、いやがらせにも感じるし、子供がもし見つけたら、パパが違う女の人と写ってるって、ショックうけるはずです……。
何か良い手段ないですか?
ちなみに浮気相手は新しいアカウントをつくっていて、同じ名前でしています。

コメント

M さ ま 。

そゆときのSNSって
本当に厄介ですよね。

どんなに結婚してても
いくら自分が奥さんに
なったとしてもやっぱり
嫌なもんは嫌ですよね。

• chaa

chaa

そうなんです。
    思い返したくもないし、浮気相手が似てる芸能人や同じ名前が出るだけでモヤモヤします。
    旦那は、そんな過去、忘れたし、私が思い返さなければ、思い出すこともないと言いますが、私の中ではやっぱり、モヤモヤがずっとあります……。Twitterって、電話窓口とかないから、困ります……

• 10月10日
  • M さ ま 。

M さ ま 。

分かります。凄く分かります。

男の人ってそゆのは簡単に
    忘れたって言えるけど、
    された側は一生思い出しますよね。

• 10月10日
  • chaa

chaa

行った場所とかもTwitterで分かってしまうから、旦那が言わなくても、知ってしまいました😖
    ほんと嫌です😖

• 10月10日
はな

ご主人がTwitterやめたらよろしいのでは?
我が家は2人とも使ってません。

なくても死なないので消してもらえばいいですよ🎵

相手の女との写真を万が一お子様が大きくなって見つけてしまったら、事情話してもいいし、昔付き合ってた人じゃない?くらいに言ってもいいと思います。

された側ってずーっと浮気というフィルターを通して見なきゃならないのでつらいですよね。
そのくらい苦しんでいることはご主人知らないんですよね?

もっとせめていいと思いますよ。
そんなことしたご主人が悪いんだし。

• chaa

chaa

旦那はTwitterはしていません。
    浮気相手がツイートしてたのも知らなかったみたいで、むしろびっくりしてました😖
    旦那も反省して、旦那友達に協力してもらって、Twitterに違反報告してもらったんですが、アカウントがなくなる気配ないです……

• 10月10日