※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんぷいな
サプリ・健康

産後どれくらいから腹筋など開始して良いのでしょうか?1ヶ月健診では経…

産後どれくらいから腹筋など開始して良いのでしょうか?1ヶ月健診では経過は順調で、体の痛みも特にありません。

コメント

オトモのとよあず

お腹のたぽたぽが気になり、帝王切開でしたが1ヵ月経たないうちから
腰回しはしてました🎵
腹筋の方がハードそうですが…💦

体型を戻すとかだったら、
骨盤矯正→しぼるための運動
が効果的だそうです✨

• とんとんぷいな

とんとんぷいな

ナイスなアドバイスありがとうございます!!
    そうなんですね。体重は戻ったんですが、お腹まわり、腰回りがひどくて‥😂少しずつやってみます♪ありがとうございました!

• 10月10日
  • オトモのとよあず

オトモのとよあず

帝王切開の横ラインの傷の上に、お腹のお肉が乗っちゃって…🐖笑っ
    「お肉も取ってもらえばよかったね♥️」と主人に言われました💦

• 10月10日
  • とんとんぷいな

とんとんぷいな

ご主人、そこは言わんといて〜ですね🙉わかります‥今日久しぶりに出産前のパンツ履いたらホックがパンッパンで‥。妊娠・出産で体型って本当に変わるんだなって思いました😹

• 10月10日