※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

電車に乗って出産前最後のネイルだからどんなネイルにしてもらおうかな…

電車に乗って出産前最後のネイルだからどんな
ネイルにしてもらおうかな〜と考えていたら少し
離れた席にいた大学生の男の子が「座ってください」
と譲ってくれた( ; ; )
遊びで電車乗ってるし、申し訳なくて断ったけど
さっと立って席に誘導してくれて朝から感動😭♡

無事に産まれたらこんなことがすっとできる男の子
に育てたいな(*´ω`*)✨
朝から気持ちがほっこりしました♡

コメント

deleted user

朝からそういう嬉しいことがあると、今日一日いい日になりそうな気がしますね🤗

素敵な男の子でこちらまでほっこりします😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    良い1日なりそうです💕
    今までは譲る側でしたが、妊娠してから若い男の人とか男の子が譲ってくれることが多く、優しいなあと感じます(*´ω`*)

    • 10月10日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

素敵な人に朝から出会えてホッコリですね😊💓
うちの子もそんな優しい子になってほしいなぁ(*´ω`*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほっこりで幸せな気持ちです💕
    人に優しくできる心の広い子に育って欲しいですよね✨

    • 10月10日