※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊娠・出産

NSTで左の数値は胎児心拍数、右の数値はお腹の張りを表します。お腹はあまり張っていないようで、左の数値は最後には拾えなくなりました。

2年ぶりのNSTなんですけど、左の数値が胎児心拍数で、右の数値がお腹の張りを表すものであってましたっけ??
だとすると、この数値だと全然お腹張ってないですよね😂??
40分間、右の数値はほぼこんな感じでした💦💦
左なんか最後は中で暴れまわったせいでほぼ数値拾えなくなってました😂😂

コメント

同じ週数で私も今NSTしてるんですが18とかです!

• non

non

回答ありがとうございます!!
    この時期張りすぎてもですし、こんなもんですかね^ - ^

• 10月10日
林檎雨@

数値は最初の値で決まると思いますよ?
なので50前後からスタートしたなら張ってないと思いますが、20前後でスタートしたならガチガチに張ってると思います😅
私がNSTするときは10前後から開始する事が殆どなので、20までいくととんでもなく張ってることになります🙆🏻‍♀️

• non

non

回答ありがとうございます!!
    そうだったんですね^ ^
    スタートも50くらいだったので、今回は張ってないみたいで25分くらいでモニター終わりました✨

• 10月10日