※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
家族・旦那

食に対して凄い執着がある旦那さん居ますか?何でああなるのらだろうと理…

食に対して凄い執着がある旦那さん居ますか?
何でああなるのらだろうと理解できません。
育った環境?ですかねー。

コメント

A

どういう執着ですか?

• ワンワン

ワンワン

お返事ありがとうございます。
    冷蔵庫にあるもので、何かが無くなったら〇〇食べたん⁇とか中身全てチェックしていたり、、
    旦那がいない時に友達がご飯食べにきたら、〇〇ちゃんきたらシチューの量が減ってるからそうやと思ったぁとか言います。なんか、食べ物に卑しいなぁって思っちゃいます、、

• 10月10日
シロちゃん

育った環境もですが、性格かと…
うちの妹は32ですが、私の子供たちが間違えて妹のプリンなどを食べてしまうとヒステリックのように怒ります。自分のものにはしっかりと名前を書いてデザートなど冷蔵庫に保管しています。自分のものが食べられたら大騒ぎ…でも自分が人に買う事はまずほとんどありません…
妹の場合は普通じゃないかもしれませんが、
私と弟はそんな事はないので、性格かなぁと思います。

• ワンワン

ワンワン

お返事ありがとうございます😊
    凄いですね‼︎そうゆう方も居るんですね。たしかに環境とゆうより性格かなぁって思います😰

• 10月10日
  • シロちゃん

シロちゃん

食べ物に卑しいと品が無いようで恥ずかしいですが、厄介な事に本人は気付いていないんです。
    しまいに妹の場合は、人にはあげない。でも人の物は平気で食べる。自分のが無くなったら大騒ぎ…
    ホントにイヤにないます

• 10月10日