※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

旦那がチャットアプリで女性と会話していることに悩んでいます。不倫なのか、会話だけなら許容範囲か悩んでいます。息子のことも心配しています。どうしたらいいかわかりません。

私は不倫をされているのでしょうか?
もとからスマホ依存症な旦那。
基本的にゲームをしてるけど最近は指の動きが文字入力っぽいと疑ってはいました。
寝ているときに見てしまった画面にはチャットアプリで女の子と会話。
たわいもない話の人もいればラインに移行しようとしてる人も…
会ったこともないし会話だけなら許容範囲なのでしょうか?
裏切られた悲しさで息子を抱っこしながら泣いてしまうこともあります。
息子が情緒不安定にならないかも心配。
どうしたらいいんだろう

コメント

まる子

どんな会話をしているのですか?内容によるかなと思いました💦

  • はる

    はる


    チャットアプリの中だけの人とは仕事の話や、引っ越したばかりの土地なので有名な場所とかを話していました。これは許容範囲です。
    ラインに移行しようとしてる人は写真が見たいとかいつか会えたらいいねとか言ってるみたいです…こちらはアウトですよね😭?

    • 10月10日
  • まる子

    まる子

    まだ浮気はしていないと思いますが浮気心があるのかもしれないので旦那さんに言うことはできますか?

    • 10月10日
  • はる

    はる

    明日まで出張なので帰ってきたら話そうとは思っています😭
    流されて終わってしまいそうで🤦‍♀️

    • 10月10日
三児のママ

不倫はまだされてないと思いますが
会われたら嫌なのでアプリも消させ
ます!まず、そんな会話してる時点
で嫌ですよね😭

  • はる

    はる

    そうですよね😭
    やっぱり実際に会わないと不倫にはならないんですかね🤔
    帰ってきたら消してもらいます😔

    • 10月10日