※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
お出かけ

プロ野球のCSを観戦しに行こうか迷っているのですが…ヤフオクドームのホ…

プロ野球のCSを観戦しに行こうか迷っているのですが…
ヤフオクドームのホークス応援指定席で応援したことがある方いらっしゃいますか?
めちゃくちゃ野球ファン、ホークスファンではなく、ドームで野球見たり食べ物食べたりする雰囲気が好きなのですが
応援指定席の結構前列でしかもクライマックスシリーズで、周りのファンと温度差あったら迷惑だと思いますか?
そして尚且つ子供連れ
やはりやめた方が良いでしょうか?

コメント

tarako

小さいお子さんがいるなら内野席の方がいいと思いますよ😖外野はガチャガチャしているので落ち着かないと思います😢💦

あみりん

音も大きいしビール降ってきたりするしシートも狭いしあまり応援もできないなら応援席はやめた方がいいと思います😭

ちゃっきー

ホークス応援指定席で応援したことはないのですが、私がプロ野球ファンなので気になりコメントさせて頂きました。

ホークス応援指定席とはホークスファン用の外野指定席みたいな感じなのですかね?
外野席だとおっしゃる通りCSなのでもしかしたらファンの中には好意的に思わない方もいるかもしれないですね…直接文句を言われたりはしないでしょうが最近のプロ野球はファンのマナーがあまり良くないので心配です😢
またボールが飛んでくることもあるので7ヶ月のお子さんを連れて行かれるのも少し怖いかもしれないです…💦
バックネット裏とかボールが飛んで来なさそうなところなら良かったのですが😭

私の応援してるスワローズも神宮でのCS開催が決まりとても行きたかったのですが今年は泣く泣く諦めました…