※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

千葉市中央区で4Dエコーを撮りたいですが、通っている病院ではやっていません。この辺りでやっている病院や価格を教えてください。

千葉市中央区に住んでいます。4Dエコーを撮りたいなと思っているのですが、通っている病院ではやっていません😢この辺りでやっているところがあれば教えていただきたいです!✨わかれば値段も教えてください!

コメント

duffy

山王病院で4Dエコーやってきました!
料金は1万円で高いですが1時間ぐらいかけてじっくりしっかりお顔のエコー撮ってくれるので大満足でしたよ(*^^*)
DVDとすごいたくさんの写真くれました👶🏼💓
先生もおじいちゃんで優しくておもしろいです(笑)
お顔こんな感じでした💖
腕がすごいしっかりしてるって言われちゃいました(笑)

いくちゃん

上の方と同じですが、
山王病院で私も3D4D撮りました!
ぴったり1万円です。

時間もたっぷり、きちんと撮ってもらえます。

他院はきちんと見えなくても、決まった時間で区切られてしまうようですが、その心配はないかと思います。

ただ週数が22-28くらいまでを推奨していたので早めをお勧めします。

たたいたーい

私も稲毛の山王病院で撮りました😊
皆さんおっしゃる通り少しお高めなのですが、ただ単に撮るだけではなく、きちんと異常がないかも診てくれてますし、エコーのおじいちゃん先生は腕がよく結構有名な先生みたいです💡
時間で終わらせられる事無くじっくりやってくれます😊
上の方の言うように推奨の週数もあるのですが、限界は33とか34とか32とかそれぐらいの週数でしたw
私は23w位でやったのですが、まだ小さいからお顔もそんなにはっきりとは分からなかったのでなるべく大きくなってからの方が分かりやすいと思います✨
エコーの日は月2回しかないそうですが、私の時はそんなり予約出来ました✨