※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いめ
その他の疑問

頭痛が酷くて、頭痛外来に行きたいのですがMRIがある病院を探しています…

頭痛が酷くて、頭痛外来に行きたいのですがMRIがある病院を探しています。愛媛県松山市でご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

コメント

しょうまま

はらだ脳神経外科はMRIもあり、評判が良いようです。

• いめ

いめ

ありがとうございます!検索で一番上に出ていたので気になっていました!

• 10月10日
ママ

土橋駅前の貞本病院も脳外で有名ですよ。

• いめ

いめ

そうなんですね!ありがとうございます!近所なのに知りませんでした!

• 10月10日
Ran

こんばんは🙇‍♀️

はらだ脳神経外科おすすめです❤️
実際今私とおばあちゃん通ってます( 笑 )
元々愛大にいた先生が開業して…親切丁寧に説明もしてくれるし不安な事は遠慮なく聞ける優しい先生なのでなんの不満もありません😊✨

あ、私は頭痛で通ってます👊
今は処方された頭痛の薬飲んで定期的にMRI撮りますが病院に通いだしてからは楽になりました😘
頭痛はほっておくとダメらしいです(私も実際長い間市販の痛み止め飲んだりして放置してました)…早めに病院に行く事をおすすめします🙆

ちょも

私も昔頭痛が酷くてはらだ脳神経外科に通ってました☺️
上の方と同じで優しい先生で良かったですよー😊

いさぴょん

貞本病院いいみたいです!
貞本病院のMRIが一番最新のものをとりいれてるみたいです☺︎

みーちゃん

わたしも頭痛がひどく頭痛外来に行ったんですが、なかなか良くならなくて、いまは、久米にある宮崎外科内科に、通ってます。原因は、ストレートネックからの頭痛でした。しかも何故か夜寝るとき緊張して朝が辛かったんですが、今は、すぐに布団に入って目をつぶると自然に緊張が、ほぐれていくのがわかるくらいになり、熟睡でき、頭痛がおさまりました。まだ、定期的に、通ってます。