※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
サプリ・健康

みなさん、生理と上手く付き合えてますか?終わったと思ったら少量の出血…

カテゴリー違ったら申し訳ありません。

みなさん、生理と上手く付き合えてますか?

終わったと思ったら少量の出血があって、今度こそ終わったと思ったら、茶褐色の出血があって下着汚れる。

上記経験から長めにナプキン付けておくと、今度は出血なくナプキンか無駄になる。

自分の生理なのに上手く付き合えてないです。

なんか生理疲れた😣💦

コメント

deleted user

ナプキンではなくておりものシートを付けるのはどうですか😄?
私も産後から生理が安定してなくて、始まりそうだなと思うとおりものシートを数日つけてます😊

maki

布ナプキンなので、経済的です^_^
布にしてから、生理痛もなくなりました!初期投資はかかりましたが、毎月ナプキン買わなくていいから精神的に楽です!