※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
子育て・グッズ

初めての予防接種で泣き叫んでしまいました。みなさんはどんな感じでしたか?

初めての予防接種に行ってきました。
ヒブ肺炎球菌B型肝炎とロタやりました。
今泣き叫んでます…
あやして耐え抜く感じですか…?
みなさんはどんな感じでしたか??

コメント

予防接種関係ある感じですかね??

• みるくてぃー

みるくてぃー

すごく声が出てて叫んでる感じがして、いつもより激しいので関係あるかなぁと思ったんですが:(´◦ω◦`):

• 10月9日
やっちゃん

その場だけでした(๑´ڡ`๑)。でもしばらく抱っこでしたねー(●´ー`●)。時期的に次はインフルエンザ。ギャン泣きです😭

• みるくてぃー

みるくてぃー

その場でもギャン泣きで一旦寝て、また始まってしまいました😱羨ましいです笑

• 10月9日
ちーちゃん

熱測って、熱がなければあやしてました💦
肺炎球菌で熱出たので、熱があれば水分をこまめにとらせてあげた方がいいです😓💦

• みるくてぃー

みるくてぃー

早速測ります😨😨😨

• 10月9日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

熱があって、接種したところが腫れていたら副反応で機嫌悪くなります😭💦

• 10月10日

初めての予防接種無反応でした。痛覚あるのか心配になったくらい無反応。ロタに至ってはジュースみたいに美味しそうに飲んでました。一口一万円強のジュース🤣て旦那と笑いました。あと一晩中起きず、今エッチしとけばよかったと旦那が後悔してました。
2回目以降は注射器みた瞬間からギャン泣きです(^_^;)その度に痛覚あって良かったと思ってしまいます。

• みるくてぃー

みるくてぃー

何が起こったかわからないって感じですねwwうちは3本打って泣いてたのに、ロタ口に入れられた瞬間美味しそうに飲みだしましたwww
    次からも怖いです😱

• 10月9日

初めての予防接種の後、一日中ぐずぐずでしたよ😥💦💦抱っこして耐え抜きました😂💨

• みるくてぃー

みるくてぃー

そーなんですね😱
    わたしも頑張って耐え抜きます...💦

• 10月9日