※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu6
家族・旦那

先週の土曜に里帰り終えて旦那の所に戻ってきました。なぜか義母も一緒…

先週の土曜に里帰り終えて旦那の所に戻ってきました。
なぜか義母も一緒に着いてきた、、。
2.3日かなと思ったけどまさかの1週間。
娘はおっぱい飲む時とオムツが汚れた時しか泣かず、
産まれた時から本当に手のかからないお利口さん。
それに寝る時も抱っこより床に置くと1人で寝てくれます。
なのにわざわざ寝ようとしてる所とか、おっぱい飲んだ直後に抱っこしようとしてる💦

ご飯も洗濯も掃除も何もしないし、
ただ○○って娘の名前言って抱っこだけしようとしてるし、
正直なんで来た?って感じ。
初孫で可愛いのは分かるけど1週間は長い😭
残りあと4日、、娘に癒されながら頑張ろう😭😭😭

コメント

deleted user

家事してくれないとか、育児の邪魔なだけですね。

らく

うわー
せっかく床で寝てくれるのに、義母がいらんことしたら変なクセついちゃいそうでちょっと嫌ですね。。

mama22

ほんと…迷惑極まりないですよね。
こういう孫フィーバーな義母を数々目にしてきて思いますが…将来こんな義母には自分はなりたくないですよね…😥

旦那様は何も言わないんですか?😭

💙🩵🤍

産後で少し具合悪いので、、、
と帰ってもらいましょう。
家事しないとか邪魔なだけです。

aya

ちょっと嫌💦
可愛がってくれてありがたいけど💦

私の義母はお宮参りの段取りを勝手に決めてくれました笑
我が家、私の実家の都合などは何一つ無視です。
私は嫁ですけどね、私の子ですからね!!って感じです。

うまく付き合っていくしかないけど、行き過ぎてるなと思ったらハッキリ言おうと思ってます。

無理なさらなずに😅

アリエル

何しに来たん?
はよ帰ってやぁっていいたい😓
家事やらしてくれるんやったら
いいけど😓
邪魔でしかない
心の叫び😓

yu6

まとめての返信ごめんなさい😥

本当に何しに来た?です💦
お互い地元が九州で飛行機使わないと会えない距離に今住んでるけど、お正月また帰るからその時まで待っててよって感じです😅

ちなみに、娘が産まれて入院してた5日間、旦那が1週間の休みを貰い毎日来てくれてたんですけど、
その旦那に着いて朝から面会時間ギリギリまでほぼ毎日一緒にいました👾
産後ゆっくり休んでね!と義母に言われたけど、旦那だけなら横になったり出来るのに、義母も一緒だとそうもいかず、、。
義母自身も3人産んでるから産後どれだけ休むのが大切か分かってるはずなのに…😓😓

今までなんとも思わなかったけど
娘が産まれてものすごくガルガルしてきました😱笑笑
孫フィーバーやめてほしいです😓