※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*
お出かけ

2日の今日、早起きして福袋買いに行こうと思ってたけど、新宿ルミネ2は…

2日の今日、早起きして福袋買いに行こうと思ってたけど、新宿ルミネ2は階段で並ぶんだったかな??
一歳半の子連れで抱っこはもうできないからベビーカーじゃないと行けないのだけど、それじゃあ並べないんですかね?
例年ベビーカーの人も見かけるけど、あれは京王デパートだったかな、、、

SABONのだけすごく欲しいから、できるだけ危険回避して買ってすぐ帰るつもりだけど、諦めるしかないですか?>_<

コメント

ぴよたろう

友人が新宿ルミネで働いてますが、ベビーカーは危ないし他のお客さんの迷惑になるから遠慮してほしいって言ってました💦
階段に並んだりするからベビーカーだと邪魔になっちゃうと思います😢

  • 。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    それは分かってることなので、、
    邪魔というか、並べないのかな?という質問です。

    • 1月2日
  • ぴよたろう

    ぴよたろう



    そういう意味の「邪魔」ではなくて
    自分がベビーカー持ってるのが邪魔に思えてしまいますよってことです

    並んじゃいけないってことはないし、並ぼうと思えばベビーカーあっても並べます
    ただ並びにくいし大変だと思いますよ

    • 1月2日
  • 。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    そうなんですね、詳しくありがとうございます。
    昨日赤ちゃん本舗に行った時はベビーカーで大助かりだったもので、、
    やはり階段が危なそうなので、とりあえず吉祥寺に行ってみます!

    • 1月2日
妃菜ママ♡

そんないいかたなくないですか?
だったら聞かないで行けばいい話

  • 。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    はい?
    どの言い方がおかしくて何が正しいのか詳しくお願いします。

    • 1月2日
  • 。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    。:°ஐ♡*千秋。:°ஐ♡*

    聞かないで行けばいいって、質問と違うコメントきたら困りますよ。
    文章きちんと読めないなら、コメント荒らさないでください。

    • 1月2日