※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

検診で子宮口2cm開いているが、胎動が激しく前駆陣痛はあるものの、お産の兆候がない。胎動と陣痛の関係について不安。初産の経験もあり。

今日の検診で子宮口2cm開いてると言われ内診グリグリもしてもらったけど胎動が激しすぎる😂💦
お腹の形が変わるレベル💦💦
前駆陣痛も2週間近くあるけど全然お産の気配がありません🤔

胎動が激しかったけど陣痛来たよって方いますか😢?
1人目は胎動おとなしかったので不安です😂

コメント

mini

1人目は胎動激しくて、陣痛の合間も動いてましたよ😊胎動が減るとかはあまり関係ない気がします😅私は3cm開いてて来週には産まれるかなと言われています😣今日も動いてますよ👌
前駆陣痛痛いですよね😭

  • りん

    りん

    なかなか胎動大人しくならないので不安でした😂💦
    前駆陣痛も昨日からぱったりなくなってしまってそれはそれで産まれる気あるのかな?とまた別の悩みがあります😭笑
    お互い頑張って産みましょうね💞

    • 10月10日