※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月半の赤ちゃんがミルクを飲むときに泣き暴れて飲んでいるが、毎回嫌になる。味が嫌なのか不明。

生後3ヶ月半です 最近 毎回ミルクのとき暴れて泣きながら
何とか飲んでる感じです もう毎回すぎて嫌になります。
ミルクの味が嫌なのかって思っても なんだかんだで飲みきるし なんでしょうかね。

コメント

ママリ

うちもそーゆーのあります!
ミルクの温度とか乳首のサイズとか室温とか色々変えながらごまかしごまかし飲ませてます💦💦

• ママリ

ママリ

もー難しすぎます💦
    朝昼晩問わずに暴れまくるので参ってます。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

わかります💦💦

哺乳瓶くわえさそうとするとギャン泣きされて、大暴れされて、なのにいらないの?って飲ませるのやめるとお腹空いたーって大泣きされて、😭

昼ならまだ付き合えるけど、夜中のこっちも眠すぎる時にやられると「もう、なんなのー😭😭😭」ってなります💦💦

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ほんとにそれです!
    ミルクの時間を覚悟して待ってます😅

• 10月9日
そーママ

うちもそうでしたー😭
哺乳瓶の乳首のサイズはどうですか?うちは、新生児用の使ってて全然出てこないから怒ってたのか サイズ変えたら飲むようになりました。
あとは体制が気にくわないとか??
横に寝かせる体制じゃなくて座らせるような体制で飲ませたり、お腹すいてなかったり😅
難しいですよね💦

• ママリ

ママリ

いろいろ探ってみます😢

• 10月9日