※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

悪阻の程度で性別が分かるか知りたいです。みなさんの経験を教えてください。

悪阻の酷い軽いで性別って決まるのか
知りたいです(*´ω`*)
あたしは迷信だと思っています😅

みなさん
どんな悪阻で性別はどっちだったか
教えて欲しいです💕

コメント

さくらママ

2人目はまだわからないのですが、1人目のときは一日中吐いては横になりトイレとの往復で体重が4キロも痩せるというひどいつわりでした。
水も果物もなにをたべても吐いてしまい栄養剤の点滴をしてもらいました!
1人目は男の子でしたが、2人目は吐いたりしていなく1人目よりだったら軽いので女の子かな♡と期待しています♫

悠ママ♬*゜

私は妊娠初期から出産するまで食べ悪阻・匂い悪阻・喉悪阻などありとあらゆる悪阻オンパレードでした(^_^;)
特に初期はもう少ししたら入院になるくらいでした(>_<)
生まれたのは男の子です(*^_^*)

ののん☆☆

こんばんは🌃

私は匂い悪阻、吐き悪阻で5キロ痩せました😭
マックの🍟ポテトや揚げもの好んで食べていましたよ🎵

女の子でした~❗👩👧

ししまい0829

今現在2人目妊娠中なんですが、1人目はひどい悪阻でとくに車酔いが最悪でした。といっても皆さんの酷いよりは軽いと思いますが。男の子でした。

2人目は悪阻というようなのは1週間程度で1人目よりは全然楽でした!車酔いもなし!!まだ性別分からないですが悪阻の軽さが全く違うので女の子と期待してます!笑
ただ2人目は忙しすぎて悪阻どこじゃ無いっていうのもあると思いますがヽ(´o`;

ちぃmama*

酷い吐きづわりでトイレとお友達→男の子

全くつわりなし→男の子

スーパー食べづわり→女の子

つわりの強弱と性別は関係ないって思ってます(^^)

さとmama☺︎

私は、1人目男。お腹の子は女ですが、どっちも悪阻はあるものの吐く事は無かったので割と軽い悪阻でした(*^^*)

かりん

関係ないんじゃないでしょうか?わたしの産院では、胎盤の付き方?みたいなこと言ってた気がします。

前回も今回の出産もかなり重度の吐き悪阻でした😢今回にあたっては双子だったので、双子の体重+羊水 胎盤で7キロ近くあったはずなのに、妊娠前−2キロでの出産でした。6週目から出産当日まで毎日吐き続けました(T_T)

自由人💖

女の子を出産しました(o^^o)
つわりは、吐くことは少ないけど嗚咽が止まらない、食事や水分補給は頑張らないと出来ないような感じから、つわり最後の1週間ほどは吐きつわりでした。自分では地獄のような日々でしたが、皆さんよりは全然マシかな?と思います!

みかん

ツワリ毎回バラッバラでした!

でもみんな男です(^^;;

人それぞれかもしれませんが、
私はバラッバラでした(T ^ T)

m

ほぼつわりなく、食の好みも変わりなかったです。
ですが、歯磨きだけはいつも嘔気のみありました(笑)
まだ産まれてませんが男の子の予定です。

ぁーこ

まったく関係ないですよ!
長男→辛くて乗り物酔いも。
次男→まったくなし。
三男→まったくなし。
四男→結構辛い。
今回→未だにすっきりしない。

今回はR先生に女の子確定をもらっています。

namie0108

1人目は11kg痩せて2週間入院、男の子でした。
2人目は8kg痩せてやっぱり2週間入院、今のところ女の子と言われてます。
2回とも程度は一緒で辛かったけど、性別違うみたいですね。
でも少しずつ食べれるようになってからの好みが違ったかも…と、つわりがほぼ終わった今となっては思います。