※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
お出かけ

赤ちゃんとふたりでお出かけしていて、お腹がすいたらみなさんはどんな…

赤ちゃんとふたりでお出かけしていて、お腹がすいたらみなさんはどんなお店に行かれますか?それとも、お家まで我慢しますか?いまのところ抱っこひもに入れたままちょっと休憩〜て感じでスタバでゆっくりしたりとかです。店内が空いてる時は、抱っこひもからだしておすわりで遊ばせたりもしています。でも、ちょっと一息♩とかではなく、おいしいものをがっつり食べたいときがあるんです!!!でも、レストランなどがっつり食べられるお店に娘とふたりのときに入る勇気はまだなく.. 🤣 食べることがだいすきなので、みなさんのお話ききたいです🤤

コメント

ちび

せいぜいフードコートかなぁって感じです💦まだチャレンジした事ないですが。。今はテイクアウト買って家で、とするかおにぎりとか車で食べてます。がっつり食べるのは旦那や両親がいるときだけですね💦💦
みなさんどうされてるか知りたいですー!←答えになってなくてすみません。

• もい

もい

フードコートって、家族連れやおともだちと来られてる方多くないですか?!いつも食べたいなーと覗くのですが、娘とふたりきりでわたしだけがつがつする勇気がなく、諦めて帰ります😔笑
    ママ(パパ)と赤ちゃんふたりでどーぞ♡っていう専用コーナーがあってもいいのに!って思います☺️

• 10月9日
ちび

イオンなどのフードコートで子供がベビーカーで寝てたらいけるかなーとそのタイミングを虎視眈々と狙ってますが、なかなかないです。涙

• もい

もい

これしたいなー、あれしたいなー、って思うときに限ってタイミング合わないですよね😭😭😭
    ふたりのお出かけでもおいしいものが食べたいです〜!

• 10月9日

お座敷のお店探して行ったりしますよ✨
あとは店内のベビーカー使ったり、、
車で行ってたらドライブスルーして車内で食べたり!(笑)

• もい

もい

店内のベビーカーは、思い付きませんでした!😮💡 最近すわるのが好きなので、ベビーカーだったら機嫌よく待っててくれるかなー、今度様子をみてチャレンジしてみます☺️有難うございます!

• 10月9日
ままり

ファミレスやチェーン店とか普通に行ってましたよ〜二人でデビューは生後3ヶ月とかですかね?

最初は不安なんでピークタイムズラして行ってましたよ〜😊

• もい

もい

すごいです!!!
    ふたりのお出かけでも、美味しいものが食べられるようになりたいです!
    今度時間ずらしてチャレンジしてみます🤤☺️有難うございます!

• 10月9日