※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nokuruyu
妊娠・出産

29週の妊娠中でお腹が張り、不安。お腹の張りが1~2時間続き、痛みはないが心配。夜中で病院も休み。普通かどうかアドバイスを求めています。

妊娠29週二人目妊娠中なのですが
今日1日ほぼお腹が張っていますf(^_^;
普通になにもせず座っているだけでも張ります。

1人目の時はこんなに張った事がなかったので不安です(;_;)

しかも一回の張りがずーっと1~2時間は張っています(>_<)

お腹の痛みはないのですがお腹を少しねじった時に少し痛かっただけで今はお腹の張りだけ続いてます。

これは普通ですか?

お腹の赤ちゃんが心配ですが今日はもう夜中だし病院も休みだしどうしようか悩んでます。

よければアドバイス下さい(>_<)

コメント

さくら

産院は、電話は通じませんか?
張りがなかなかひかないのは
気になりますよね

  • nokuruyu

    nokuruyu

    まだ電話はしていません(>_<)
    お腹の張りはあるけれど痛みがないし旦那も娘も寝ているので電話をかけるのを躊躇してしまってます(>_<)
    やっぱり電話すべきですかね?

    • 1月1日
  • さくら

    さくら

    痛みはないんですね、
    でも長い時間はっていて
    っていうのが気になりました

    張るときはお腹の赤ちゃんが苦しいとか聞いたような、
    間違えていたらごめんなさい、

    • 1月1日
  • nokuruyu

    nokuruyu

    胎動はすごくわかるくらいに動いているのでもしかして苦しくて動いているのかと思うと不安なので1度電話してみます!

    • 1月1日
3Rmama

一度産院に電話するべきだと思います。出産時でもそんな長時間張る事はありませんし時期的に前駆も考えにくいです。胎動はどうですか?お休み中は躊躇してしまいますが赤ちゃんからのSOSを読み取れるのはママだけなので電話で指示を仰いで下さい。何でもないといいですが、、(T_T)

  • nokuruyu

    nokuruyu

    やっぱり長時間の張りは気になりますよね(;_;)
    胎動はすごくわかるくらいに動いてます!
    お腹のの中が苦しくて胎動激しいのかな?(;_;)
    そうですね赤ちゃんからのSOSはママしかムリですもんね(>_<)
    電話してみます!

    • 1月1日
deleted user

お腹の張りはいかがですか??
私もお腹の張りがあり、張り止めの薬を飲んで自宅安静中です。
産院に電話されましたか?
どうでしたか??
私も張っていて薬飲んでいますが、気になるので良ければ結果教えてください。

  • nokuruyu

    nokuruyu

    今病院行ってきて帰ってきました。
    病院行くまではずーっと張ってたのに病院着いたら急に張らなくなりましたf(^_^;
    そしてなんにも異常なく薬もなにも処方されず帰ってきましたf(^_^;
    昨日からずーっと張ってたのはなんだったろうと思ったのですが病院行って赤ちゃんが無事育ってくれてる事がきけて安心しました(*´ω`*)

    • 1月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何もなくてよかったですね!
    安心しました。
    お大事になさって下さい。

    • 1月2日