※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

兵庫県から近い赤ちゃん連れでも楽しめる所ありませんか?後正月旅行で赤ちゃんの設備が出来ているホテルなど教えてください!

兵庫県から近い赤ちゃん連れでも楽しめる所ありませんか?後正月旅行で赤ちゃんの設備が出来ているホテルなど教えてください!

コメント

ぴよりーぬ

兵庫県の湯村温泉の井筒屋というところはウェルカムベビーのプランもありますし、家族風呂にはベビーベッドやベビーソープなど赤ちゃんのお風呂に必要なものが揃ってましたよ☺
ベビープランだったのもあると思いますが、おむつゴミ箱、ベビーバス、食事椅子、エプロンなどすべて貸出ありました😊
距離的に出石や城崎マリンワールド、鳥取まで観光に行けると思います😁

Mackey

白浜の古賀の井リゾート&スパ、アドベンチャーワールドに近くて、夜のバイキングには離乳食もありました。パウチのものも。冬でも入れる屋内プールがあって、浮き輪も持ち込めるので、小さい子もぷかぷか浮いて遊んでいます😊水着や浮き輪のレンタルはないので、持ち込まないとですが。