※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

いっしょに居てもおもしろくない会話ない行動全てにイライラするそんな…

いっしょに居てもおもしろくない
会話ない
行動全てにイライラする

そんな相手といっしょに居ても自分になんのメリットもないから離婚したい

でも金銭面や子供2人ひとりで養っていけるか不安

離婚したくても離婚する勇気がありません。
いざ離婚しようってなっても旦那は冷静に話してくれないしキレてラインも電話も全部ブロックと通知拒否。

普通に話ししたいのにそうゆう行動にものすごくイライラします。

どうやったら普通に離婚できますか?😞

しょうもない質問ですみません(-_-)。

コメント

A

普通に離婚はもうその時点でできないと思うので弁護士雇うのが妥当かと!

イチゴ☻︎

全く同じ心境です
私も離婚したいけど子供2人いるので中々勇気が出ません。