※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみこ
ファッション・コスメ

唇の乾燥。リップクリームを塗っているのですがカサカサで肌に合わない…

唇の乾燥。
リップクリームを塗っているのですがカサカサで肌に合わないものを使うとヒリヒリします。
姉から夜に唇美容液付けないとダメだよ!と言われ
唇美容液を買おうと思っているのですが。
オススメあったら教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

ありえ

美容液ではないですが…
資生堂のモアリップは最強です🤔❤️

• うみこ

うみこ

資生堂さんのモアリップですね!!
    早速検索してみます!!

• 10月9日
びび

なんか無印のうるおいリップエッセンスっていうのが今売れてるらしいです笑!

• うみこ

うみこ

無印さんからそんなものが出てるのですか!!知りませんでした!!リップエッセンス調べてみます!!

• 10月9日
ハナ

私はワセリンを塗ってます!

• うみこ

うみこ

ワセリン使ったことないので興味があります!!

• 10月9日
ぴー

美容液じゃありませんが、NIVEAのリップバームはここ数年鬼リピしています!
お風呂上がりにすかさずしっかり塗ってあげるだけで次の日の乾燥具合がかわりますー!

• うみこ

うみこ

NIVEAのリップバームですね!!
    お風呂上がりにすかさず塗るのがポイントなんですね!!いつも化粧水など塗ってフラフラしてたのでリップすぐ塗ってみます!

• 10月9日
みるみる

べキュアのハニーウォータリーオイルがいちばんよいです❤️❤️敏感肌でも使えます

• うみこ

うみこ

べキュアさん初めて聞きました!!
    名前からしてうるうるしそうですね!!そして敏感肌にも良いというのとても気になります!検索してみます!!

• 10月9日
ママ

一時期化粧品やリップで痒くなったり肌が荒れてしまって皮膚科に行きました💡
原因は分からなかったのですが、ワセリンを処方され、それから10年近く愛用してます😊
ここ数年で市販の種類も増えましたしおすすめです☺️
美容液ではなくてすみません💦

• うみこ

うみこ

病院でワセリンが処方されるんですねー!今度買ってみて試してみたいと思います!!情報ありがとうございます!!

• 10月9日
ままり

私も唇の乾燥酷いです!
なのでDHCのリップたっぷり塗り、サランサラップをその上からして30分くらい保湿したりしてます!
1〜2日で乾燥の問題解決しますよ☺️
お値段かからないので一度自分に合ったリップで試してみてくだい☺️

• うみこ

うみこ

dhcのリップですね!!
    そして、ケア方法ありがとうございます!!早速このケア方法で1度今持ってるリップで試して見たいと思います!

• 10月9日
にじいろ

私はフローフシのリップを夜塗ってます‼️
ただフローフシブランドもリニューアルするみたいでなくなるみたいですが💦
かなり潤いますよ😃昼間は毎日口紅塗ってますが、全然カサカサしなくなりました‼️

• うみこ

うみこ

フローフシ気になっていたのですがなくなってしまうのですか!?早急に試して見たいと思います!!昼間口紅付けると潤いがなく困っていたので試してみます!!

• 10月9日
yui❤︎

乾燥してる唇マシになりました😍

• うみこ

うみこ

画像ありがとうございます!!
    お値段が安い!とても気になるので店舗にないのか調べてみたいと思います!!

• 10月9日