※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママ
サプリ・健康

熊本県菊陽町にあるきずな整骨院に行かれてる方、又は行ったことがある…

熊本県菊陽町にあるきずな整骨院に行かれてる方、
又は行ったことがある方いますか?
産後骨盤矯正に行こうかまよってます😣

子連れOKということできずな整骨院にいこうとおもうんですが
だいたい何回くらい通えばいいのかと、料金、治療の時間はどれくらいかかるか、行ってよかったと思った点を教えてください😓
又、子どもがぐぜったりしたときはどうされましたか?
質問が多くてすみません😭
よろしくお願いします😣

コメント

ぴー

1度だけ産後骨盤矯正で行きました✩*.゚
回数は忘れましたが産後骨盤矯正でおすすめされたコースは5万円くらいだったと思います💦
私が行ったときは大体2時間ちょい位かかりました☺
施術中にこどもがグズった時はスタッフの方の手が空いていたら抱っこしたりあやしたりしてくださいました✨
ただ常に見ててもらえるわけではないのでこどもが泣いているときは申し訳なかったです😂

子供連れで来られている方も多くスタッフの方の雰囲気もすごく良かったですよ😍

  • チーママ

    チーママ

    コメントありがとうございます😊
    けっこう時間かかるんですね😣
    1度行っただけでもかわりましたか?
    通わなかった理由とかありますか?

    • 10月9日
  • ぴー

    ぴー

    施術中はマッサージ受けてるみたいですすごく気持ちよかったです✨
    あと身体がすっきりしました😆

    こどもは基本バウンサーに寝せて施術を受けるんですけどうちの子がバウンサーだと泣きっぱなしで💦
    こどもに申し訳なさすぎてもう少し落ち着いてから通常のコースで通おうかと思ってます☺
    産後半年以上経ってても産後骨盤矯正の効果があるならそのコースを受けたいですけど💦

    • 10月9日
  • チーママ

    チーママ

    そういうことでしたか😓
    たしかに子どもが泣きっぱなしになっちゃうと申し訳なくなりますよね😣

    ネットとかの評価がいいのでいってみようかとまよってます😅
    産前のズボンが全く入らなくて😭

    • 10月9日
  • ぴー

    ぴー

    コースにもよりますがO脚矯正などもいっしょにしてもらえるのでいいなーとは思いました✨

    でも下の方が教えてくださっている値段と比べるとだいぶ高めですね💦
    ちなみに初回で4000円弱くらいの支払いでした😂

    • 10月9日
  • チーママ

    チーママ

    初回でもけっこうしますね!😳
    子連れOKのところがなかなかなくて😭
    いろいろ教えてくださってありがとうございました😊

    • 10月9日
AMTMM🌼

行った事無いですが、いっつもお客さん多いですよね😃
なんで人気なのかな?って🤔
コースメニューで何回も来るようなシステムになってんだろなと思いますが…

上の方が言われてる金額高いですね😂

私が通ってた所は初診1200円、
5000円で1ヶ月チケットを購入し、
その1ヶ月間で回数制限無しの都度600円弱出しで、
1万円払った事が無いので、ビックリしました😂😂😂

  • チーママ

    チーママ

    コメントありがとうございます😊
    え!😳ほんと安いですね!
    どこにいかれてるんですか?

    • 10月9日
  • AMTMM🌼

    AMTMM🌼

    整骨院ってどこでもぼったくりですよね🤔
    結局、こっちはどんな感じでガタが来てるかも分からないから、ぼったくられてみたいな…

    20から整骨院通って、マッサージで気軽に行けるくらい安くて、機材も新品で信頼しきってるところなんですが、

    店舗は2店舗もってらっしゃって、
    3号線沿いのうえき整骨院と、
    きずなのちょい先にある、にじの森整骨院です😃

    ここで充分だと思いますが、子どもは見てもらえません☺️
    実家に預けれるならそれが良いかと💖

    • 10月9日
  • チーママ

    チーママ

    整骨院なんて行ったことなかったので無知でした😭
    教えてくださってありがとうございます😊
    ちょっと調べてみます😊

    • 10月9日
ツナちゃん

こんにちは!
きずな整骨院ではないんですが、きくよう整骨院に通ってます!
初めはきずな整骨院にしようと思ったんですけどね💦高くて💦

きくよう整骨院はコースが色々あって、わたしは15回で約2万円毎回保険診療代1000円支払うコースにしてます!
半年以上通う人だと、5000円で1ヶ月無制限?だったかな…プラス保険診療代?うろ覚えです😩

赤ちゃん連れママさん結構いますよ!
バウンサーかハイローベッドに赤ちゃんは寝て、ママのベッドの横に待機です😊
泣いたらスタッフさんがあやしてくれますよー!スタッフさんが忙しいときは泣きっぱなしですが、気にしないでくださいねって言ってくれます!
ギャン泣きしたときに外に出て抱っこであやしてくれたときもありました!

施術としては、まず手技で骨盤矯正してもらって、そのあと機械でインナーマッスルを鍛えてもらってます!
最初のほうはインナーマッスル鍛えるやつじゃなくて違う機械だったかな…

毎回30分足らずで終わってくれますよ😊

  • チーママ

    チーママ

    きくよう整骨院いいですね!
    子連れなのも助かります😊
    しかも30分で終わるのもいいですね!
    今度行ってみます!😊
    ありがとうございました😆✨

    • 10月9日
はじめてのママ🔰

一度産後に行きましたが、回数券を何度も勧められてちょっとめんどくさいなって思いました😣高いし😵

子ども連れてきていいよー!って言われたので誰が見てくれるのか聞いたら、受付の人が見とくって言われたんですけど、帰りの会計で受付の人が見たら長いスカルプとかしてて、見てもらいたくないなって思っちゃいました😣

  • チーママ

    チーママ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり高いですよね😣
    他を探してみます😊✨

    • 10月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    菊陽だったら 元 ってとこ良かったですよ😊

    • 10月9日
  • チーママ

    チーママ

    元っていうとこいつも多いイメージです😳
    そこは子連れOKですか?

    • 10月9日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰

    私は菊陽店じゃないとこ行ってたけど子連れOKで受付の人とかが見ててくれました!聞いたら菊陽店も子連れOKて言ってましたよ😊

    • 10月9日
  • チーママ

    チーママ

    そうなんですか😳
    詳しく調べてみます😊✨

    • 10月9日
さーちゃん

今も通ってますよ〜!
1回お試しでやっただけでだいぶ効果あって
私は15回コースで48600円のものにしました!
コース以外だったら1回5400円で出来ます!
数回通うだけでも効果はあると思うので
コースをオススメされても
自分の通いたい時に行くのもいいと思います!
私はコース終わった今でもメンテナンスとして
腰の電気治療と手技で600円で通ってます!
やっぱり子連れが多いので
あまり気にせず連れて行けますし
受付さんが見てくれます!
平日午前中が子連れ多いですよ❤︎
うちの子は絶賛人見知り中で
今日も泣きっぱなしでずっと抱っこしてもらってました笑笑
どうしてもダメならカーテン締め切って
授乳することも出来ます( ´_ゝ`)
スタッフさんも若い方ばかりですが
気さくで話しやすくて良い気分転換になります!
骨盤矯正だと大体1時間くらい掛かりますよ〜!

  • チーママ

    チーママ

    コメントありがとうございます😊
    やっぱり値段が高い分ほかのとこよりも効果があるのでしょうか🤔
    子連れが多いのもなんだか安心します😊
    細かく教えていただきありがとうございます😊
    検討してみます✨

    • 10月9日