※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお
その他の疑問

山形県立中央病院で出産予定です。次の検診で妊娠17週目です。初めての…

山形県立中央病院で出産予定です。
次の検診で妊娠17週目です。
初めての妊娠で性別が知りたくてしょうがないです笑
女の子でも男の子でもどっちでもうれしいです😊
山形県立中央病院は17週目でも性別教えてくださいといえば教えてくれるんでしょうか?

コメント

あーちゃん

4年前ですが‥
長男の時ははっきりと教えてはくれませんでした💦
ただ、男の子だったのでちんちんがはっきり映っていて、男の子ですよね?って聞いたらその可能性は高いですね〜。産まれてみないとなんとも言えないですけど。って濁され断言してくれませんでした💦

• ごましお

ごましお

返信ありがとうございます🙇‍♂️
    確実には教えてくれないんですね、、💦何週目になっても濁されてしまうんでしょうか、

• 10月9日
  • あーちゃん

あーちゃん

最後まではっきり教えてくれませんでした🤣w
    実際産まれて性別違った!っていうのを避けるためなのかな?と勝手に解釈してましたね。
    一応服とかは男の子っぽいのを買ってましたが、念のためどちらの性別でも着れるような服も少し準備してました💦

先生によるかもしれませんが、聞いてみる価値はあると思いますよ😄
    早く性別知りたいですもんね☺️💓

• 10月9日