※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
子育て・グッズ

岡山市北区で子どものカットに慣れた美容室を教えてください。車のイスで髪を切ってくれるところがいいです。

岡山市北区で車のイスに座って髪の毛を切ってくれる美容室があれば教えてください😭
美容師さんが子どものカットに慣れているところがいいです😌

コメント

minnie

知り合いの美容室で、岡山市北区に
シュクルという美容室があります。
とても親切で店主自身も小さいお子さんがおり、家族でされているのでお店に連れて来ている時もあり、キッズスペースも充実していて、子供にとても理解があります。
電話で予約の際に相談されたら
車イスでも対応してくれると思います(^^)
私も自分のカットの時、ベビーカーごと、連れて行って切ってもらったりしています。
カットの代も2つしか無いので、
だいたい、店内のお客さんは自分だけか、いてももう1人の方ぐらいなので
子供を連れても人目を気にせず気兼ねなくができるので、とても助かってますよ(^^)

• 🍎

🍎

丁寧なお返事ありがとうございます。
    私の説明が悪かったかもしれませんが、車椅子ではなく、子どものカット用の車型のイスのことです😰ごめんなさい💦

• 10月9日
  • minnie

minnie

なるほど!
    勘違いしてしまいました(>_<)
    車の椅子などはなかった様な気がします!
    良い所が見つかると良いですね(^^)

• 10月9日