※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
産婦人科・小児科

稙田地区でいい小児科を教えてください。初めての子供なので、予防接種を受けるのに迷っています。

今度予防接種をしに行こうと思うんですが、
自宅が稙田地区なんですけど、
どこかいい小児科ありますか?

初めての子なのでよくわからないのでよければ教えてください😣

コメント

ぽんす

わたしは予防接種も検診も風邪などの受診も全てこども病院に連れてってます(´・ω・`;)

ちょっと遠いですが、救急や夜間外来もあるのでかかりつけにしました😭

• ぴぴ

ぴぴ

こども病院夜間有名ですよね!
    なるほど!それもありですね🤗💓

• 10月9日
あき

ひなさん、こんにちは🙋

私はわさだタウン前にあるわだこどもクリニックに行ってます😆
先生も優しいし、看護師さんも優しい✨さらに待ち時間がほとんどない(笑)
ただ、風邪とか長引いたときはその手前?にあるたけうち小児科に行ってます(笑)そっちのほうが良く見てもらえるので(笑)

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね❤️
    ありがとうございます🙆‍♀️
    風邪とかはたけうち小児科の方がいいんですね☺️

• 10月10日
ゆきの

私もわだこどもクリニックに行っています。下の子が高熱で受診した時にはすぐに採血してくれ、こども病院紹介してくれました。川崎病の疑いがあったので早い判断をしてくれてとても助かりました。
たけうちは良い病院だと思います。うちは旦那が先生にインフルエンザの時期に入ってから予防接種に行ったら「今更打っても流行っているからね」と言われてしまい腹を立てたためわだに変えました。笑

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね!
    ありがとうございます💓
    言えが稙田地区なので迷ってまして、
    妊娠中のなんか小児科相談のやつは
    石和に行ったんですよ☺️

• 10月12日