※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵日からの出血について相談です。生理予定日前に2日間出血あり、止まりました。腰痛や頭痛、足の痛みも。生理かどうか分かる方、経験者コメントお待ちしています。

こんにちは。妊娠希望者です
初めて質問させてもらいます。

私は以前、中絶1度経験があり流産も経験してます
今回、タイミング測り ベストタイミングの3日間仲良ししました。
その3日間が 9/22 , 9/23 , 9/24 で、排卵日が9/26でした
生理予定日が明日(10/10)なんですが
10/4 , 10/5 の2日間に出血がありました。1日目薄いピンクのような、2日目は茶色っぽいような。
2日でぴたっと止まりました。腰が痛く、昨日は頭痛と戦い、今日は足の付け根がとても痛い(><)
生理だったんでしょうか。おりものは白っぽいようなって感じでいつも通りです なにか分かる方、同じ経験した方コメントお待ちしております。

コメント

ママ

着床出血な気がします!!

にゃん

ほんとですか!?
そうだと嬉しいんですが。☆彡