※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

明日から臨月で前駆陣痛感じるけど、子供のお世話で間隔計れず、陣痛が痛くて動けないことあるか不安。上の子のときは五分間隔で気づけた。

明日から臨月です!最近前駆陣痛のようなものを感じるのですが、上の子のお世話やら忙しくて間隔計ってる暇がないです(*_*)いちおう時計をチラッと見てますが(>_< )それで、ちゃんと陣痛がきたときに気づけるのか不安になりました^_^;
気づいたときにはもう痛くて動けないなんてことありますかね(*_*)??
上の子のときは里帰りで暇だったし、寝る前だったので気づけましたが。。
それでも微弱陣痛から始まり、気づいたときには五分間隔くらいでした^_^;

コメント

ちょんかな

私も前駆陣痛が長い間あったので、本陣痛が来たときもまた前駆陣痛か…!!と疑ってました。笑

朝からなんだか痛くて、夕方には結構痛くて、あれー??まさか…と思って間隔計ったらすでに7分間隔。笑
産院に連絡いれたら5分切ったら連絡してと言われて、また陣痛と戦ってたらいきなり2〜3分になって急いで産院行きました!!

動けないまではいかなかったけど、常に中腰で移動してました。笑

なんかこれが陣痛か!!と信じられないまま出産になってました。笑

  • りー

    りー

    やっぱり前駆陣痛があるとそうなっちゃいますよね(>_< )!!でも間に合ったみたいでよかったです♡笑

    私は車で40分の距離の場所で仕事している旦那に来てもらわないといけないので、不安です^_^;陣痛タクシーお願いしてたほうがいいですかね…

    • 1月3日