※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ファッション・コスメ

1月にこれで結婚式に出る場合はどんな上着着たらいいと思いますか?普段…

1月にこれで結婚式に出る場合はどんな上着着たらいいと思いますか??
普段カジュアルスタイルなので、合うようなコートがなくてどうしようかと思ってます!

コメント

sleepingbeauty

結婚式には何も上着ずに出席だと思うので、行き帰りのコートって事でいいですか?
行き帰りのコートは、そんなにめっちゃ気にしなくてもそこそこ大人しい感じのトレンチコートや、普通のコートでいいと思いますよ♪ファーのコートなどは避けた方がいいと思います( ^ω^)

• ひまわり

ひまわり

そうです!
    そこまで気にしなくていいんですね!ファーつきは良くないんですね!知りませんでした😨とても参考になります!!

• 10月9日
  • sleepingbeauty

クロークにたぶんコートは預ける事になりますし、玄関入った後は裏向けて腕にかけて持ってるだけが正しいので、コートはそんなに気にしなくて大丈夫だと思いますよ😄
    ファーは、殺傷を連想させるので、避ける方がいいです💦

• 10月9日
  • ひまわり

ひまわり

なるほど!助かりました!ありがとうございます!
    あと、こうゆう半袖のものを着るときは、ボレロやストールはいらないですか?

• 10月9日
  • sleepingbeauty

ボレロやストールは半袖なのでいらないと思いますよ😆
    あと、ダメなので言うと、オープントゥパンプスはやめた方がいいですよ😉気にしない方もいますが、結婚式はその人の親や相手さんの親などたくさんの方が来られるので昔から言われているものは避けた方が無難です🎶

• 10月9日