※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

息子が6日目の熱で苦しんでおり、自身も風邪をひいている女性。夫は忙しく、頼れる人がおらずストレスが限界に達している。体重も減少し、精神的に参っている。吐き出せる場所がここだけで、支えが必要。

吐き出させてください。

息子が熱を出して6日目。座薬を入れても何しても下がりません。今朝ようやく少し下がったかなーという感じですが、咳がつらそう。鼻水もズルズルで痰が絡むのか一度咳だすとなかやか止まらない。しまいには咳き込みすぎて吐いてしまいます。夜もそのおかげか1時間おきです。
おまけに私自身も風邪をひいてて尚且つなかなかなくならない悪阻、、。
もう疲れました。
旦那は協力してくれるほうですが、サービス業のため夜勤が続いており夜はいないですし、帰ってきてもすぐ仕事でほぼいません。

はっきりいってもうストレスが限界です。
頼れる人がいなくて吐き出すこともできません。
ストレスのせいか毎日-1キロずつ体重が減っていってます。
つらいと吐き出せる人もおらず精神的に参ってます、、、

ここでしか吐き出さないので吐き出させてもらいました。

*批判的なコメントは今は無理なのでしないでください。

コメント

ジャンジャン🐻

再診されました❓
咳もひどいようなので、もう一度見てもらったほうが安心だと思いますよ。
肺炎になってたら大変です😨

  • ハル

    ハル

    今朝すでに行ってきました。診断も何も変わりませんでした。

    • 10月9日
しみこーん

長引いて辛いですね💦病院は同じ病院を受診されましたか?娘は熱が長引いて血液検査の結果、入院になったことがありますよ。急性気管支炎でした。毎日看病お疲れ様です(;_;)

  • ハル

    ハル

    日曜日に救急で別の総合病院にかかっただけです💧その時の先生が整形外科の先生で、何もしてもらえず、、。
    普段は個人病院にかかっているのですが、総合病院にかかった方がいいでしょうか??
    急性気管支炎は胸の音では分からないんですかね💦血液検査じゃないと分からないなら怖いです😞

    • 10月9日
  • しみこーん

    しみこーん

    下にコメントしちゃいました、すみません( ;∀;)

    • 10月9日
しみこーん

救急だと専門が違う先生のことがありますよね💦個人病院でも血液検査はしてもらえるようですよ!念のため問い合わせてからの方が安心だと思います。
娘は突発性発疹じゃないかといわれましたが、高熱が落ち着かないため血液検査で他の感染を調べることになりましたよ💦

かかられた病院のほかに、近くに小児科があればセカンドオピニオンを聞きに行っても良いと思いますよ(^^)

  • ハル

    ハル

    今日行っても胸の音綺麗だからとしてもらえなくて💧
    うちも突発疑われてたみたいです💦
    一度やってるのでなかなかないとは思うんですけど😵
    明日まだ下がらなそうなら別の病院行ってみます!ありがとうございます😊

    • 10月9日