※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマを利用されタコとのある方に質問です!着なくなった子どもの服を地…

フリマを利用されタコとのある方に質問です!
着なくなった子どもの服を地域で開催されているフリマで売りたいです。
一着いくらくらいが妥当だと思いますか?
ノーブランドの60~90サイズです。

前フリマに行った時はノーブランドでも一着100~300円ほどでしたが、メルカリではまとめ売りで一着100円いくかいかないかくらいの印象でした。
そうなると地域のフリマでも一着100円でも売れるのか?とよく分からなくなりました💦

この値段で買ったけどあまり良くなかった!
このくらいの値段で嬉しかった!
このくらいで売れたよ!など、教えてください🙏

コメント

れいぴよ

数回しか着てない、ほぼ新品、
又はブランド物は高めに設定してもいいと思いますが

60〜70センチは着る期間が短いので
ノーブランドでまあまあ綺麗な物は
100円〜150円くらいかなーと思います(。>﹏<。)

80〜90センチはきる期間が基本長いので
もう少し値段を上げてもいいかな...とʕ•̀ω•́ʔ✧

あと、最初から値段を低く設定するのではなく、
まとめて買ってくれたらいくらか安くしますよー
って感じでしたらいいと思います(ノ´∀`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    キレイめなものは高めでもいいですかね💦状態に自信がないので、なんだか考えすぎてしまって...😅

サイズによって値段を変える、その発想はありませんでした!💡
    まとめて買って貰えたら安くするのもお得感がでていいですね🙄❤

具体的なご提案、ありがとうございます!全然イメージがつかなかったのですが、とても安心しました✨🙏
    ありがとうございました😊✨

• 10月9日
  • れいぴよ

れいぴよ

いえいえ(≧∇≦)/
    そうですね(*´﹃`*)綺麗なものは高めでいいと思います(^^)/
    なんでもかんでも安くすると場所代の方が高くて
    売り上げが...😨ってなっちゃいますよ😵💦

はい♪出品はした事がないですが、大きめのイベントフリマから
    地域のフリマまで結構行った事があって(≧∇≦)b

後はこれはお家にあればですが要らなくなった
    車🚙のおもちゃなど1台100円とか
    ゲーセンでよくあるキラキラした石をつかみ取り100円など
    を見えやすい位置においておくと子供が立ち止まって
    お母さん方も見て貰えるので良いかなと思いました(^o^)v

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々行かれているんですね!
    おおー✨おもちゃやあのキラキラの石!!なるほどですー😳思えば私がフリマに行った時も、そういうところに目がいって立ち止まってました!楽しんで見て貰えたらこちらも嬉しいです♪

確かに、全体的に安いと場所代などで売り上げになりませんよね💦まとめ売りや終了時間になってから下げることを考えて、初めは少し上げて、様子を見てみようと思います✨
    細やかなコツまでありがとうございます!参考にさせて頂きます😊✨💕

• 10月10日