※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふ9🍵
産婦人科・小児科

神奈川県小田急沿線登戸から本厚木+江ノ島線で里帰り出産OKの産婦人科を探しています。相模原市の病院は土日休みで通いづらいため、他の病院を探しています。

神奈川県の小田急沿線登戸から本厚木+江ノ島線くらいまでの間で(可能なら駅近)で、高齢妊婦の里帰り出産OKの産婦人科をご存知の方いらっしゃいますか?

相模原市在住の友人が最近妊娠がわかったのですが、相模原市の通える範囲の病院に片っ端から問い合わせたところ、里帰りOKの病院が国立相模原病院しかなかったのですが、土日休みなので仕事しながら通うのが困難なためほかに探しているそうです。

ご協力よろしくお願いします。

コメント

相模原に住んでいて里帰り出産しました。

淵野辺総合病院で検診をして、里帰り用に紹介状書いてもらったのですが、確か淵野辺総合病院だったら土曜日も午前中やっていたと思います‼︎

違っていたらすみません😣

• ふ9🍵

ふ9🍵

淵野辺ですね、車ならいける範囲です!
    友達に連絡してみます。
    ありがとうございます😊

• 10月10日
きゃりー

登戸駅からすぐ近くの鈴木産婦人科で出産予定です。

里帰り出産、大丈夫だと思うのですが、今度の検診の時聞いてみますね。

土曜日やってますが、土曜日だけ予約取れないのでかなり待ちます。この前は受付から会計まで3時間かかりました。
平日は予約ありで1時間ちょっとで終わります。

• ふ9🍵

ふ9🍵

登戸の情報もありがとうございます!
    土曜はどこも混みますよね😢友達はバキリャリ妊婦なので平日はまず無理そうなので覚悟したほうがいいよと伝えておきます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
  • きゃりー

きゃりー

今日検診で聞いてきました。
    里帰りOKだそうです。

• 10月13日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

わーご確認ありがとうございます!!
    友達に伝えますね(´∀`*)

• 10月13日