※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S-N
妊娠・出産

明日から里帰り出産で実家に帰ります。旦那は忙しく会いに来れない。寂しくて泣いてばかりです。みなさんはどう過ごしていましたか?

明日から、里帰り出産のため実家に帰ります。
旦那は、仕事が忙しいのであまり休みもないため
会いに来ることが難しいです。

ちょっとの間、会えないのが寂しすぎて
今日は、泣いてばかりです。
みなさんは、そんな時
どう過ごしていましたか?

コメント

私も里帰りで実家にいます😊
最初はイヤイヤ〜で、9回目の検診予約の前日に帰りました😅

なんだかんだ…自分の家に居た時は、旦那が仕事の間誰もいない…😞
帰ってきてもご飯食べてすぐ寝ちゃう😢
なんてこともありましたが、今は常に人がいるので、案外寂しくないです😆

はな

私も里帰り出産で実家に帰ってきています(*^^*)
4ヶ月帰ることになり、大阪と鹿児島の距離なのですぐに会える距離でもないし、実家に帰る1週間前ぐらいから毎日泣いてました^_^;(笑)
実家に帰ってから2、3日は寂しくて泣いたり電話したりしてましたが、赤ちゃんを安心して産めるように決めたのは自分達だから、いつまでも悲しんでたら赤ちゃんに悪いなと思い、時間があるときは本を読んだり、散歩したり、ゲームしたりと気を紛らわしています😁
今では実家に帰ってきて1ヶ月経ち、時々寂しさもありますが、慣れてきました(´∇`)
お互い、赤ちゃんを安心して産めるように寂しさに耐えながら出産頑張りましょう♡

ゆんたん

わたしも今月末に里帰りする予定なのですが、旦那さんと離れるのがかなり不安です。寂しい(´;ω;`)約2ヶ月ほど実家にお世話になるので、旦那さんが1人で生活できるのかも不安です。。