※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
雑談・つぶやき

さっき、散歩がてら1人で家の近くをうろちょろ…🚶🏻‍♀️なんと!珈琲と書か…

こんにちは🌞
さっき、散歩がてら1人で家の近くをうろちょろ…🚶🏻‍♀️
なんと!珈琲と書かれた旗を発見😳✨
家の近くにカフェがあったの知らなかった(笑)
しかも、店員さんが素敵な方で『お腹触ってもいいですか??元気な赤ちゃんが産まれますように🌼』と話しかけてくれました♥️
ケーキもコーヒーも美味しかったです😋
とっても、ほっこりしました😌💓

コメント

あちゃん

美味しそう😳❤️
家の周り田んぼだらけだから
そんなオシャレな所羨ましい🤣

  • みんみん

    みんみん

    うちも、住宅街でまさかカフェがあるなんて思ってなかったです😂
    店員さん1人しかいない小さなお店で、落ち着くカフェでした😌💕

    • 10月9日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

ソースねこちゃん可愛いー!

  • みんみん

    みんみん

    そうなんです✨
    かわいいですよね😳💕
    ケーキも手作り感のある素朴な感じでほっこりです♥️

    • 10月9日
HARIBO

素敵ですねー😍きっと元気な赤ちゃんが産まれますね♡
ケーキのソースがさりげなく猫ですね🐱

  • みんみん

    みんみん

    ありがとうございます♥️
    猫ちゃんかわいいですよね😂✨
    また、健診の帰りとかによりたいな―って思ってます😁💕

    • 10月9日
なおたん*✧︎

美味しそう❤️ガトーショコラがなんとも言えないくらいおしゃれ❤️

  • みんみん

    みんみん

    美味しかったです♥️
    手作り感がたまらんです🌼
    他のメニューも、おいしそうだったのでまた今度行きたいと思います😋✨

    • 10月9日
ゴメス

お腹触られるの嬉しいですよね😊
まだお腹の中だけど赤ちゃん可愛がられてるようで嬉しかったの覚えてます💕
今カフェ行きたくてたまらないので羨ましいです(笑)
一人でカフェ行けるのまだまだ先かなー😚
生まれるまでゆっくりしてくださいね🎶

  • みんみん

    みんみん

    本当にそうですよね😊✨
    産まれる前から、皆に可愛がってもらってる感じでうれしいです♥️
    お子さんが、ある程度大きくなるまではカフェでゆっくりは難しいですよね😂
    あと少しの1人の時間を大切にしたいと思います😀

    • 10月9日