※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家事・料理

今日は旦那がいない夕飯旦那が居ないと手抜きが出来る😍でも今日は手抜き…

今日は旦那がいない

夕飯旦那が居ないと手抜きが出来る😍


でも今日は手抜き?というか暴走しすぎてしまったかもしれない。。。。


メニューはカレー



材料


かぼちゃ
枝豆
パイナップル
豚肉
カレールー





大変なことをしてしまったかもしれない(笑)パイナップルミキサーしないでゴロゴロしてて主張が激しい(笑)



娘がごめんね!!味は。。。。保証しないよ!😭

でも栄養は凄くあると思うよ!

一緒に食べようね❤❤

こんなママでごめん!


明日はちゃんとしたもの作るよ!😂😂

コメント

もんもん

なぜパイナップルを😭🍍

  • かか

    かか

    切ったのを貰ってたんですが子供が食べないし私も生だと喉がイガイガするのでカレーに入れてしまおうか?と悪魔の声がして😭

    ルーを入れたらパイナップルがじゃがいもに見えてきました(笑)

    • 10月9日
まー

トロピカルカレーですね😆✨✨

かなりお味が気になります‼︎

  • かか

    かか

    その通りです(笑)秋なのにトロピカル🍍

    味見してみましたが。。。パイナップルはミキサーで入れるかもしくは入れない方が良さそうです(笑)

    個人的にオススメできません(笑)

    • 10月9日