※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

久留米、三潴辺りで、おすすめのスーパーは、ありますか?😌大善寺なので…

久留米、三潴辺りで、おすすめのスーパーは、ありますか?😌大善寺なので、できれば、久留米市の中心の方よりは、三潴よりの方でいいところがあったら嬉しいです✨いつも、にしてつストアに行ってるんですが、にしてつストアは高いと聞いたので…😂

コメント

えりしょん

西鉄ストアはみやじまクリニックの近くのところですか?
でしたら、そこの道を西鉄ストアを左手(久留米方面と逆)にした方向に向かってずっとまっすぐ行くと左手にダイレックス、
そこの交差点を右に曲がるとマルキョウがありますよ!
西鉄ストアからだと5〜10分ほどで着きますよ!
マルキョウは安いと思います!

• ひまわり

ひまわり

ダイレックス、分かります😊!
    マルキョウは西松屋の隣のですか?
    行ってみます🎶ありがとうございます!

• 10月9日
  • えりしょん

えりしょん

西松屋の隣です!

• 10月9日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 10月9日
むぅ

にしてつストアと同じ系列の「あんくるふじや」というスーパーはにしてつストアより安いですよ☺️★
ダイレックスとセブンイレブンの間の道を橋渡る方(西松屋と逆方向)へずーっと真っ直ぐ行けば左手にあります(^^)

• ひまわり

ひまわり

そうなんですね😆!西松屋には行ったことあったんですが、そっち方面行ったことなかったので、情報ありがとうございます✨

• 10月9日
baby✩.*˚

大善寺だったら柳川県道を久留米の方へ行くとサザンモールがあります。その中の池田屋の野菜は新鮮で安くていいですよ(◍•ڡ•◍)❤お魚屋もお肉屋も入ってます!
けどその中にあるサニー?のスーパーは少し高いです😅

• ひまわり

ひまわり

サザンモール、分かります✨池田屋さん!行ってみます😊ありがとうございます!

• 10月9日