※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
お出かけ

来月半ば頃に埼玉県内にあるアスレチックパークに行きたいなぁと考えて…

来月半ば頃に埼玉県内にあるアスレチックパークに行きたいなぁと考えているんですが、オススメありますか(*'▽'*)?
3歳児と一緒に大人もたくさん楽しめるところ、パークによっては池や水があるところもあるようですが11月半ばなので寒いかな?水があるところは避けるべきかな?とも迷っています!
そもそも水があるパークはそのエリアだけ封鎖されてるのかしら?初めてアスレチックパークへ行きたいと思ったので、詳しい方いらっしゃれば教えていただければと思います╰(*´︶`*)╯

コメント

あっこちゃん

しょぼいかもですがグリンセンターはどうでしゃう?

みかん

森林公園がおすすめです!
サイクリングもあるし、アスレチックもあります(*^^*)
総合遊具もあり楽しめますよ!

サイクリングは子どもを後ろに乗せるタイプがあります🙆

uru

立地は悪いですが、丸山公園はいかがですか?

昔よく遊んでました!
http://www.go2park.net/parks/ageomaruyama.htm