※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかひか
妊活

生理が遅れて検査薬は陰性。過去に遅れて妊娠発覚した経験がある方いますか?

生理予定日から今日で4日経ちましたが未だに生理が来ません!でも、検査薬は真っ白(´・_・`)今までに遅れたことがないので、期待と不安が入り混じっています。このような経験されて、予定日から一週間後以降に検査したら妊娠してたよーって方いますか?(´・_・`)

コメント

★チョコチップ★

私は、予定日1週間後に検査薬して妊娠してました!

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/フライングはしたことあります?

• 1月1日
  • ★チョコチップ★

★チョコチップ★

ないんですよ(>_<)
    その1回しかしてないんで!

• 1月1日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね!!
    私も焦らず妊娠してることを願って一週間後を待ちます^^;

• 1月1日
ままデビュー

排卵が遅れてることもあるので今は検査薬真っ白でも妊娠してる可能性はあると思いますよ〜!
もう少し日を置いて検査し直したらいいと思います♪

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/そういうこともありますよね!!生理が遅れたことがここ1年以上なかったので、少し期待してしまって^^;でも検査薬には出ないし…症状もいつもと違うなって感じるのは椅子に座ってても感じる腰痛と股関節痛とたまに子宮あたりがキューってなるだけなんです(´・_・`)妊娠の可能性ありますかね?

• 1月1日
  • ままデビュー

ままデビュー

よくありますよー!
    いつも規則正しいとすごく期待しますよねっ(*∩ω∩)✨
    気にしすぎると色々な症状出てきちゃうので、とりあえずは赤ちゃん来てくれてた時のために暖かくして安静に年明け過ごしましょう!!

• 1月1日
  • たかひか

たかひか

嬉しいです💕元気でました☺️☺️ありがとうございます\(^o^)/毎月規則正しいので、1日すぎただけでもお?ってなりました(笑)今日で5日目なんですけど、今のところきてません!このまま頑張りたいです!29日予定日なんですけど、そうすると5日が一週間後になりますか?それとも29日も含めて4日になります?そうですよね!あまり考えすぎてストレス溜めることのが良くないですよね!身体温めること徹底してやります!ありがとうございます(*^_^*)💕

• 1月2日
  • ままデビュー

ままデビュー

グッドアンサーありがとうございます(*∩ω∩)
    5日が1週間後ですね〜♪
    ただ生理予定日から使える妊娠検査薬もありますので、もし妊娠してる場合それを使うと反応出やすいかと思います!確かチェックワンファストだったかな…?
    探してみてください〜☺️🎀

• 1月2日
  • たかひか

たかひか

いえいえ!こちらこそ長々お付き合いありがとうございます(*^_^*)5日以降ですね!それくらいにもう一度やってみます!チェックワンファストは薬局に売ってます?

• 1月2日
  • ままデビュー

ままデビュー

とんでもないです(*・ω・*)♪
    チェックワンファストは薬局に売っていますよ!ただ置いてある場所が限られてますね💦
    私は東京住まいなのですが、
    処方箋受付てるような大きな薬局にしか置いてありませんでした(´・ω・`)

• 1月2日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね!!私の住んでるところは村なのでなかなか見つからないかもです(;_;)笑笑

• 1月2日
  • ままデビュー

ままデビュー

そうなんですね!
    通販でも売ってるので見てみてください〜(*∩ω∩)
    普通の生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬ではクリアブルーが反応いいとききますよ♪
    私もクリアブルーでフライングして陽性反応でました(*・ω・*)

• 1月2日
  • たかひか

たかひか

通販でも売ってるんですね!!見てみます\(^o^)/クリアブルーが良いんですね!!それもチェックしてみまーす!

• 1月2日
Haruki

予定日から1週間後の検査で
妊娠していました(^ ^)

• たかひか

たかひか

コメントありがとうございます\(^o^)/予定日一週間前にフライングしたことあります?

• 1月1日
  • Haruki

Haruki

フライングはしていないです(>_<)
    逆に生理予定日から
    1週間後に検査をして、さらに
    3日後にもう一度検査をしました!
    その後 産婦人科に診察に行きましたよ(^ ^)

• 1月1日
  • たかひか

たかひか

そうなんですね!!焦らず予定日の一週間後まで待ってみます^^;

• 1月1日