※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影予約の電話対応に不満があります。スタッフの対応が戸惑いを感じさせるもので、話が進まない状況でした。新人スタッフだったのか気になります。他の方の経験を知りたいです。

スタジオアリスの撮影予約の際の電話対応になんだかモヤモヤします…

息子の1歳の誕生日にスタジオアリスで記念に撮影したくてお店に予約の電話をしたのですが、対応したスタッフの人の対応にモヤモヤしてしまいました😣

ただの愚痴になります💦すみません😣💦

電話をした際、『スタジオアリス○○店です』と言った一言もなくいきなり(丁度撮影中のタイミングだった?ようで)

お店『はい、もしもし、あっ、今撮影に入ってます。』

私『(戸惑いつつも…)もしもし、撮影の予約をしたいのですが』

お店『あっ、えっと…もう一度お名前よろしいでしょうか?』→まだ名前も名乗ってないんですが(*゚∀゚)=3

私『○○です』

お店『○○様ですね。えっと…』→なぜかしばらく沈黙😐

私『撮影日時いいですか?大丈夫でしょうか?』

お店『あっ、はい。いつのご希望ですか?』

私『10月11日の○時空いてるでしょうか?』

お店『(なぜかめっちゃ勘違いしてて)はい、では来年の1月1日ですね?』→もうなんでやねん!😱💦笑

私『いや、今月の11日です』

お店『あっ、10月11日ですね。かしこまりました。ではスタッフ一同ご来店お待ちしております。』

てな感じの流れだったのですが、こちらが何か言い出さない限り話が進まなくてちょっと???って感じの対応でした😭

新人さんだったんでしょうか?

スタジオアリスで電話予約したことのある方どんな感じでしたか?

コメント

まお

新人さんじゃないでしょうか?
不安なのでまた後日電話して予約取れてるか確認します(笑)

•  ふうちゃんママ

ふうちゃんママ

コメントありがとうございます!やっぱり新人さんっぽいですよね😂
    そうですよね💦予約ちゃんと取れてるか不安なってきました💦
    明日電話して確認してみたいと思います!

• 10月9日