※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お出かけ

小学生未満の子供を連れてハワイに行ったことある方いますか?いま4ヶ月…

小学生未満の子供を連れてハワイに行ったことある方いますか?
いま4ヶ月の男の子のママなのですが、小学生になるまでに行きたいな〜と思ってます!
3歳から飛行機代がかかるのは知ってますが、とりあえず小学生までに!ということしか決めてないです!
ハワイは3回行ったことあります!
私たち家族と私の父と行く予定です!
おすすめのホテルと旅費、どこで予約したか(旅行会社やサイト名)、おすすめの場所などなんでもいいのでアドバイスお願いします😌

コメント

白米

2歳になる前に行きましたー🌴💕
まず行く時期のおすすめならハイハイとか動き出す前か4歳とか過ぎておとなしくしてられる方が飛行機は絶対ラクです😂赤ちゃん期ならバシネットの予約も絶対した方がいいです!

ホテルはエンバシースイーツにしました◎部屋はあまり広くなかったですが、リビングと寝室が別なので子どもが寝てから翌日の準備したり荷造りできたのがよかったです◎立地と朝のブュッフェもよかったですよ💡

子連れでは1度ですが、ハワイ自体は10回弱行っていて他にもトランプとかアウトリガーリーフもファミリー向けかなと思います♬ハレクラニもまた泊まりたいですが赤ちゃん向けではないかな

ハワイではビーチやプールはもちろん、水族館や動物園もありますよ。でも動物園は午前に行かないと暑くて動物動いてないと聞いて諦めました😂

みなみ

遅くなってしまってすみません。
ありがとうございます✨