※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくろ
子育て・グッズ

支援センターに行く際は靴下を持参するか、室内用スリッパを持参することをおすすめします。他のお子さんもいる場合、素足でうろうろするのは避けた方が良いです。

今まで支援センターとか行ったことが無いのですが、そろそろデビューしてみようと思ってるのですが、室内にはスリッパとか持っていった方がいいですか?
私は普段は素足にスリッパなんですが、他のお子さんもいるし素足でうろうろされたらイヤかな~とか思って…
それか、靴下を持って行こうか考えてるのですが…
皆さんはどうされてますか?

コメント

てもす

スリッパある所は今の所見たことないですねぇ🤔靴下で大丈夫だと思いますよ✨

• みくろ

みくろ

ですよね。HPみるとみんな靴下か裸足だったので。
    靴下持ってくことにします✨

• 10月9日
みるく

スリッパの発想はなかった!!笑
やっぱり素足は…と思うので、靴下はいて行ってます。夏とか素足でサンダルはきたい日は、靴下もっていって靴箱ではいてから入室してました💡

• みくろ

みくろ

やっぱり素足は気にしますよね…
    まだ暑いか涼しいかはわかりませんが、靴下持って行こうと思います😂

• 10月9日