※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
妊娠・出産

帝王切開で予定日が5/14。手術は4/30か5/2の火曜か木曜。平成ラストベビーか元年ベビーか悩みます。

予定日が来年5/14と今日決まったのですが帝王切開なので早めになります!

私が行ってる病院では38週の火曜か木曜に手術するそうなんですが私の場合だと4/30か5/2です!
皆さんだったら平成ラストベビーか元年ベビーかどちらを選びますか?
悩みます😂😂

コメント

D&Aまま

元年ベビーがいいです!笑

ちい

うわ〜✨
すごい悩みますね😂✨
H31は4ヶ月しかない貴重な年と捉えて、
平成31年のラストベビーを選んじゃいます😍(笑)

まお

元年ベビーが良いです😊
わたしも予定日5月頭なのでどっちになるかなーってソワソワしてます(笑)
自然なので赤ちゃんが選ぶのですがww

こるほママ

私なら元旦ベビーにすると思います❤

でも家族みんな平成生まれにしたい!とかあるなら、平成生まれにするかもしれません❤
我が家は私たち親が昭和生まれなのでw迷わず元旦ベビーですが😂

たかはる

わたしは予定日が5月4日ですが、平成ラストが良いので『4月に産まれてね〜』と声かけしてます(笑)

はじめてのママリ🔰

私自身が元年なので、子どもも元年が良かったですが、ちょうど2週間早かったです~😂