※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

わたしがつわり対策の炭酸水飲んでたらジュースだと勘違いした娘。そし…

わたしがつわり対策の炭酸水飲んでたらジュースだと勘違いした娘。そして娘は今朝のごはん殆ど食べず。
そのためお腹が減り私に『じゅーすぅー』って言ってきた。多分おやつちょうだいの意味も含まれる。
で、『ママはジュースのんでないし、ジュースもないよ。おやつには早いよー。まだあげないからねー』って言ったら娘激オコ。
わたしを叩くと怒られると思ったのか、ソファを物凄い勢いで叩いてたwww
本来なら怒るべきかもしれないが、1才10ヵ月児面白すぎるw

コメント

はちゃ

わかります!笑

前までわたしのこと叩いて怒ってたんですけど、最近壁とかソファーとか叩いてて(笑)
悔しいー!って感じで(笑)

笑えてきます(笑)

  • ゆたん

    ゆたん

    本当おもしろいですよね、うちは怒りながらもムスっ面しながらやるので顔が面白くて…(笑)

    • 10月9日