※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mku
妊活

妊活中で旦那さんが勃たなくなることありますか?その場合どうしたらいいですか?勃たなくなってから子供授かった方いますか?教えてください。

結婚して4年目なんですが妊活中の方で旦那さんに子供子供って追い込んで旦那さんが勃たなくなることありますか⁇
そうなるとどうしたらいいんですか⁇
勃たなくなってから子供授かった方いますか⁇
よかったら教えて下さい(>_<)
本当に今どうしたらいいか悩んでます。

コメント

H&K

こんちわ!
子供、ほしいですよね(>_<)
私もそうでした。お互い歳も歳で、私は結婚してすぐ欲しかったのですが、一年ぐらいはいらないって言われたり、実際夫婦生活は結婚してから、激減でした。
旦那には、子供ほしい事は言ってあり、やはり❤︎の時は全然たたず、何度も中途半端で終わる事があり、そのたびに涙…。
旦那も、自分でわかってみたいで、病院へ行ったりしてたみたいですが、妊娠した時は、風俗に行ってました。旦那いわく、風俗にいけば、勃つのではないか、という理由でしたが。もちろん、激怒ですが、すこーしだけ、納得している自分がいます。旦那も悩んでたみたいで、子供子供と言われるプレッシャーから、よけいに勃たないとか、子供ほしさに❤︎する事は嫌だったみたいです。
恥ずかしさや、自信を無くすと行ってました。
私達はよく話し合いをしました。
ケンカもしたし、いっぱい涙ながしましたが、子供授かったときは、喜んでくれました。
話し合いしてください、文章みて良く気待ちがわかります。

mku

回答本当にありがとうございます‼︎
私は今年32歳旦那は38歳になります。私も結婚してすぐ授かりたかったのですが1年は避妊してました(>_<)旦那はいろんな人に色々相談したりしてたみたいですけど病院には行ってません。
話し合いもしたのですがその話になると常に喧嘩です。
色々聞きたいので失礼ですが、ほーのーさんの歳聞いてもいいですか⁇
マジで本当に考え過ぎておかしくなりそうで。

H&K

私は当時33歳旦那は40歳でした^^; 今のmkuさん達と変わりないです。旦那さんは、まわりに相談しているんですね、確かに病院に行くのも勇気いるらしく。
今、私の旦那には聞きましたが、病院へ1度行ってみるだけで違うかも!と言っています。
悩みますよね、1人で解決しないことですし、旦那さんと分かり合えるといいですが。

  • mku

    mku

    ありがとうございます‼︎
    毎年毎年考えるのに疲れちゃいます。どうしたらいいかわかんなくて周りには言われるし(>_<)
    旦那さんは病院にいくのは時間がかかりましたか⁇

    • 1月1日
H&K

かかりました。私が病院に行ってと言ってもなかなかいかなかったですよ。たぶん、自分でわからなきゃいけないかも。

  • mku

    mku

    自分で分かってるみたいですけど行かないです。
    しかも今日子供の話が出た途端新年から言い争い今年中に出来んかったら離婚するかみたいまで行きました(>_<)
    ショックが大きくて涙が出ました(*_*)
    どう思いますか⁉︎
    そこまで精神的にきとるって言われて何も言えなくなりました。

    • 1月1日
H&K

旦那さん、きっとなかなか行けないんですよ。少しの間そっとしてあげては⁈ うちな旦那はほっといてくれた方がよかったみたいです。
mkuさんも旦那さんも子供が欲しいのは同じみたいなんで、お互い寄り添ってくれるといいのですが。
mkuさんが焦る気持ちもわかります。

H&K

mkuさんは旦那さんの子が産みたいんですよね?
旦那さんもきっと勃たない事はショックで、つくってやりたいがどーしょうもないって、、、。と思ってますよ。そしたら、違う人(男)と作ればいいって、投げやりなんだと。

H&K

mkuさん大丈夫ですか?

  • mku

    mku

    そうなんですね(>_<)
    あまり男心がわからなくて。
    どうして分かってくれないのって思ってしまいます。
    私から言わないとまた1年過ぎてしまうと思ってしまい。
    ほーのーさんは旦那さんが風俗にいってたのは許せますか⁇

    • 1月2日
H&K

私は、許してません。
今も思い出すと過呼吸になります。
理由はどうあれ、許せないですが、旦那自身も変わってくれて、今は家族思いになりました。

  • mku

    mku

    そうですよね〜(>_<)
    精力剤とかは飲まれてなかったのですか⁈

    • 1月2日
H&K

飲んだりしていました。
ただ、やはり効かないです(>_<)

  • mku

    mku

    効かないんですね(>_<)
    病院なんですよね〜⁈

    • 1月4日
  • H&K

    H&K

    こんにちは。
    最近どーですか?

    • 1月24日
  • mku

    mku

    返信遅くなりました(>_<)
    来週病院に行ってくれるみたいですけどどうですかね〜⁇

    • 2月4日