※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くり
子育て・グッズ

子供と寝ている和室に虫が出て困っています。新築なのに虫が多くて動揺しています。虫に慣れる方法を教えてください。

子供と寝ている和室にムカデみたいなのがでました😭😭😭
子供が寝ているので殺虫剤使うわけにもいかず……ティッシュ何枚も犠牲にして何とか倒しました。
これに限らず虫とか蛙とか家に侵入してきます、新築なのに……。
私は秋田市出身なのですが家の中ではそんなに虫みたことありません、雪国だからでしょうか?
こんなことで動揺しているのもバカみたいですが、もう実家に帰りたいです。
そのうちきゃーきゃー言わなくなるのでしょうか?
虫苦手だったけど、今ではそんなに動じないよって方いましたらアドバイスください( ;∀;)

コメント

ゆう

ムカデは
和室と石に寄ってきますもんね💦

うちも昔に一回だけ
和室で寝てたら
布団の中にムカデ侵入ありました😂

家の周りに虫除けるやつ巻いたり
和室に寝ないとかしか
やれないですもんね💦

• くり

くり

そうなんですか!?知らなかったです💦確かに土間で小さいやつの死骸を見て嫌な気持ちになったことがあります( ;∀;)
    家の周りに虫除けですか!そういうのがあるんですね、少しでも解消されると良いです…………。
    コメントありがとうございます

• 10月9日
栽培マン

もう33歳ですが、虫には慣れません😱今だに大騒ぎで泣いてます💧
うちは、ムカデよけ?の置いとくやつ、家の周りにいっぱい置いてますよー!

• くり

くり

私も涙が出るほど嫌です!今後もこういうことがあるのかと思うともう実家に帰りたいです笑
    そういうのがあるんですね!?ムカデだけでなく他のにも効果あるんでしょうか💦

• 10月9日
まお

田んぼ周りだと入ってきますよね😫
実家がそうなので💦💦
蛙嫌いなので入ってきたら泣けます。
蛙なんて大きいのにどこから入ってくるんですか??
ドア開けたタイミングとかでしょうか😳

• くり

くり

すごい小さい蛙でしたが多分玄関のドアからだと思います。虫もどこから入るんでしょー😭
    いつか慣れますかね?

• 10月9日
  • まお

まお

未だに慣れず虫発生すると叫んでしまいます😂😂

• 10月9日
  • くり

くり

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭辛い!
    息子がお昼寝中だったので、悲鳴はギリギリ我慢しました笑

• 10月9日
シウ

ゲジゲジとはまた別ですかね??😭💦💦