※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
家族・旦那

今年はどんな年になるのか楽しみです*さっそく質問なのですが、おうち…

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年はどんな年になるのか楽しみです*
さっそく質問なのですが、おうちで旦那さんがお休みの日ってどのような感じで育児を手伝ってくれますか??
うちは主人の父母と同居で寝室も別なのですが、主人はお昼まで寝ているしお世話を手伝って!と言うとその手伝いはしてくれるのですが終わると自分の部屋へ篭ってしまいます…
義父母に頼りっきりの部分があるので、私としてはもう少し子供たちと関わりを持って欲しいです(;_;)

コメント

モンティ

あけましておめでとうございます^_^

うちも同居で、2階を私たち夫婦と子どもが使っているという感じです‼︎
旦那さんが休みの日にお家で過ごすときは、私が家事をしている間など娘の遊び相手をしてくれますょ(*^^*)
おトイレも連れて行ってくれますし♪
うちは、旦那さんの専用部屋がないので、だいたい2階の部屋に子どもと旦那さんと私と3人で篭っていますσ^_^;

あちさんのお子さんは男の子のようですし、パパならではの体を使った遊びなどしてくれたら喜ぶんでしょうけどね(>_<)‼︎

• あち

あち

私も下での用事が終わったら子供を連れて自分の部屋に篭ってしまいます(^^;)
    遊び相手をしてあげるなんてお優しいです!なかなかうちの旦那さんは遊びという遊びを一緒にしていなくて…じいじやばあばに任せっきりです(*_*)その度に私がモヤモヤしてしまいますが(;_;)
    すみません、なんか軽く愚痴が入ってしまいました。
    体を使った遊び!ちょっと旦那さんに提案してみます♪

• 1月2日