※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

夫婦生活についてです!旦那のことは好きだけど私の性欲がなくなってしま…

夫婦生活についてです!
旦那のことは好きだけど私の性欲がなくなってしまって😢なくなってというかはじめからあまりないタイプです!
何度か断ってたら旦那がスネてしまいました💦
それでも週1ではしています!

質問なんですが旦那さんのこと大切なら自分が我慢してしていますか??

一度性欲なくなって、また性欲出てきたって人いますか✨?きっかけとかありましたか(^^)?

全く求められない方が辛いと思うので自分が頑張らなきゃって思ったのですが皆さんはどうでしょうか😊

コメント

なでしこ

私も出産してから全く無くなってしまいました😂
というか切開したところがまだ怖くて拒否してます!笑

もちろん旦那のことは大切で大好きですが、自分の身体が1番だと考えるので、我慢してまでやろうとは思わなかったです…
ただ、もう半年近く拒否してるのでせめて手や口だけでも相手してあげたほうがいいのかななんて思っています🤔

ゆママ

育児に必死で私もなくなっちゃいました😂
するならその時間寝たいと思うくらあです

ただ旦那も育児に協力的で私の事も大切にしてくれているので
これからもそうあり続けてくれるように、するようにしてます
(体力的に7割断ってますが笑

❤︎yuna❤︎

むしろ旦那が気を遣ってくれてます^_^

りん

うちは毎日スキンシップもありで普段からラブラブなのですが、なぜか私に性欲が全くないので、かなり困ってます!月1、2回の仲良しですが、旦那が7歳年下なのでまだまだ盛りです。
旦那は断れるの嫌だから、誘う回数も減ってきてます!