※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
サプリ・健康

虫歯になってから歯磨き頑張ってももう遅いですよね?小さく薄い茶色で点…

虫歯になってから歯磨き頑張ってももう遅いですよね?小さく薄い茶色で点々と詰め物の間にできてきたんですが、また歯医者行かないといけないのかな( T_T)\(^-^ )
虫歯できやすすぎ。
歯を白くする前に虫歯、、、なんとかしないと。

コメント

mari

完全に虫歯なら行かないとですね😭
着色汚れとかの可能性はないですか?🤔
いずれにしても早めの受診をお勧めします!頑張ってください💓

もし本当に虫歯なら初期なら白い詰め物して1日で終わりますし😋

• ゆき

ゆき

着色なんでしょうか?痛くはないです。
    知覚過敏?なのか奥歯側面が歯磨き痛い(;_;)柔らか歯ブラシ買ってきました。

• 10月9日

私も歯にちょこっと黒い点がありますが、先日妊婦健診で歯医者行った時に見た目でわかる虫歯はない、レントゲンで確認しないと分からないと言われました!
もしかしたら虫歯じゃないかもです!
主人も似たような歯がありますがレントゲンで確認したけど虫歯なかったです😊
確認のために行ってもいいですが、歯医者嫌ですよねー🤣💦

• ゆき

ゆき

黒いからって虫歯ってわけでもないんですね!?
    歯医者怖いwとりあえず様子見てみようかな。

• 10月9日
ゆー

虫歯ショックですよねー( ノД`)…
でも、早めに行った方が治療がかなり簡単に済みますよ!!
私、定期検診で虫歯見つかったんですが初期段階だったのでちょっと削るだけで済みました。
チーズ食べたら超初期の虫歯が治るなんて記事を昔読んだことありますが😅

• ゆき

ゆき

早く行った方がいいんですよね(;_;)でも、、怖いw
    チーズ早速たべようかな⭐️

• 10月9日