
中学校の同級生の話です。仲良い7人のグループがありました。もう何年も…
中学校の同級生の話です。
仲良い7人のグループがありました。
もう何年もそのグループで集まっていません。
グループの中の1人の子が近々結婚するみたいだす。
結婚式にも二次会にも呼ばておらず、結婚することも知りませんでした。
グループの中の1人からメッセージを書いて欲しいと頼まれ、知りました。
ほかのグループの子は呼ばれてるみたいです。
私は就職し、上京したのでほかのグループの子よりもその子とは疎遠になっているのはあると思います。
これはメッセージ書くべきなのですか?
- kn☺︎(4歳3ヶ月, 6歳)

ka-na
書いてあげてはいかがですか?
何で私が書くん?何も知らなかったし、書かないよ。
と言ったところで、書いてほしいと頼んで来た子とも嫌な雰囲気になりかねません。
結婚される子と、今後どうなるかわかりませんが、大きな器で対応してあげてはいかがでしょうか^ ^

そん
断るのもなんだし、とりあえず書きます、無難なことを😅

初めてのママリ
そこまで疎遠になってる状態で式に呼ばれるならえ?とは思いますが、メッセージくらいなら全然書きますかね〜😅

ジュディ
私なら書きますね✨
今まで疎遠だったのならこれが最後かなくらいの感じで😅

kn☺︎
みなさんありがとうございます。
書くだけ書こうと思います。
コメント