
4ヶ月の娘を耳鼻科に連れて行きたいのですが高松市でおススメの耳鼻科はどこですか??
4ヶ月の娘を耳鼻科に連れて行きたいのですが高松市でおススメの耳鼻科はどこですか??
- ykr(6歳)
コメント

わか
私もママリで教えて貰い3ヶ月の時に受診したのですが、香西の宮武耳鼻咽喉科よかったですよ〜!!
ちょっとおじいちゃん先生だけど、赤ちゃんの対応にも慣れててとてもスムーズに診察して貰えました(´∀`*)耳掃除もモニターで見せてもらえて、サクサクとってくれるので見ていて気持ちよかったですw耳の中の写真を記念にくれましたよ😳
私が行ったときは混みもなく、待ち時間なしで入れました。

ちゅら♡
楠上町のうえむら耳鼻科さんオススメです♡︎ʾʾ
初診からネット予約できますᕱ⑅ᕱ"
先生も子供が泣いてわめいても、嫌な顔一つせずに診てくれます⑅︎◡̈︎*
ykr
宮武耳鼻科は予約制ですか??
わか
予約なし直撃で行けましたよー!
わか
ちなみに2回目からは予約も可能みたいです😊