※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん🐻
家族・旦那

ただの愚痴なようなものですが、旦那に幻滅しました。日曜日から私が体…

ただの愚痴なようなものですが、旦那に幻滅しました。
日曜日から私が体調崩していました。
頭痛が酷く、おっぱいも腫れてて乳腺炎ぽい感じです。

昨日旦那は少しだけ朝職場に行くと出で行き私は寝てましたがお昼まで帰らず、聞くと少し出かけてくる。いい?と来たので許可しました。そして夕方、今日少し遅くなりそうと来ました
体調悪いの知ってて小さい子とこんな状態の私を置いて飲みですか。大丈夫?の一言もなし。結局昨日はお互い顔合わせてないし子供の顔も見てない
人の事を考えず自分第一の旦那です。
これからやってけるのか不安です
お弁当は昨日の夜作りましたが、朝ごはんは作らず顔も見たくないため起きないつもりです
いいですよね?
ほんと幻滅しました🙆‍♀️

コメント

まろ

ほんと男っていつまで経っても父親の自覚ないっていうかだめだめですよね😇
私なら弁当作らないです(笑)

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    ほんとですよね!!もう期待しないことにします😇
    育メンなんて夢の夢でした😊

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私なら反省の態度が見られるまで
なにもしないです🙋‍♀️笑

ご飯も弁当も洗濯も旦那のだけ
しないようにします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

体調よくないからできません。
って一言だけいって 娘と呑気に
過ごします‪😊笑
自分から何がどう悪かったか
話してきて謝ってきたらまあ
さいていげんの事はしますかね(笑)

  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    ですよね、呑んで遊んできたんだから自分でさせて当然ですよね🤤
    私が甘やかしてました!

    • 10月9日